おとうさんネット メンバー募集

Join Us!!

■ あなたもおとうさんネットに入りませんか?

メンバーからの声

  • 幼稚園や保育園で少なからずあった父親同士の横の繋がりが、小学校に上がった途端になくなってしまい寂しい思いをしていたが、この会を通して新たな友人ができた。

  • 学校やPTAからの指示はないので、子ども達のために父親として何ができるかをゼロから考えなければならない。大変だけどとてもやり甲斐がある。

  • 今まで、子どもの教育は母親に任せっきりだったが、この会をきっかけに我が子の学校生活をどうすればより良いものにできるか、真剣に考えるようになった。

  • 普段仕事で子どもと接する時間がなかなか取れないが、おとうさんネットのイベントを通して子どもと過ごす時間が増えた。

参加を希望される方へ

  • おとうさんネットに参加を希望される保護者の方は、Emailにて入会の旨をお知らせください。担当者よりできるだけ早急にご連絡させて頂きます。

  • お申し込みアドレスはコチラ otosannet@gmail.com
inserted by FC2 system